※OutlookExpressでメールを受信されるお客様へ
弊社より返信するメールが文字化けする際にお試し頂きたい方法をお知らせ致します。
文字化けしているメールの画面上で、画面の上の方にあるツールバーの「表示(V)」をクリックすると
「エンコード(D)」がありますので、そちらをクリックして下さい。
その中に「その他(M)」があります。
様々な言語がありますが、その中の「Unicode(UTF-8)」をクリックすると文字化けが解消され、
メール文面がご覧になれます。
※お客様の個人情報のお取り扱いについて、
この度は、試乗予約いただき有難うございます。当バーストナージャパンでは、セキュリティーに十分配慮し、個人情報の保護を行っております。
尚、この個人情報は、バーストナーに興味のあるお客様に対してインフォメーション、及びサービス提供を目的とし、個人情報をコンピューターにて管理しています。しかしながら、お客様のご要請があれば、速やかに中止・削除いたします。 |